2007年08月03日

プラスチックで癌に!追加記事

 先日の、プラスチックで癌に!!を読んだ親友から、いい情報を有難う!わーい(嬉しい顔) とメールをもらいました。
それと彼女が、 
「車の中におきっぱなしにしている、ペットボトルの水も飲まないほうがいいみたいだよ。日中、それが熱せられ、プラスチックからよくない物質がでてくるらしいよ。歌手のシェリルクロウもそれが原因で乳がんになってしまったんだって。。。。気をつけようね。」
 と書いてありました。 飲みかけのペットボトルは、口からの細菌が繁殖しやすいから、車に残さないようにしていたのですが、恐らく、開ける前のペットボトルも車に残しておかないほうがいいと思いました。
シェリルクロウ復活して良かった。、本当にプラスチックからの有毒かどうか分からないけれど、そういう噂がたっているということは、きっと可能性高いはず。改めて気をつけようと思いました。
それでは、もうすぐ週末!!Have A Good Weekend.手(パー)
posted by Dr.π at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 水と健康コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4903286

この記事へのトラックバック